Browse by category
キーワードで商品を探す
サイトのセキュリティについて
当サイトはLet's EncryptのSSL証明書を使用し、お客様の通信情報を安全に暗号化しています。
書や禅アートの分野で独創的な活動を続け、個展でも高い評価を得る岡本肇(おかもとはじめ)氏。見る人を自然と笑顔にする安らぎに満ちた世界観を、そのままデスクサイズに凝縮しました。どんな空間にも美しく溶け込む和モダンなデザインと、置き場所を選ばないコンパクトさが魅力です。お部屋のおしゃれなインテリアとしてはもちろん、大切な方への季節の贈り物にも大変喜ばれる、確かなクオリティのアイテムです。アート感覚でおしゃれに飾れるため、水墨画ファンの方はもちろん、日々の暮らしにほっと一息つける癒やしを取り入れたい方に最適な一冊です。
「岡本肇 -おかもとはじめ-」
1942年大阪生まれ。中国との文化交流で篆刻と書を学ぶ。以降、書・水墨画・アート・禅などの分野で独創的な活動を続け、個展・グループ展などを多く開催する。1998年に発表された「Kabamaru」のユーモラスな表情で見る人に安らぎと笑顔を与え続けている。